新春!たび鉄部ゲストの皆さんをご紹介!

Pocket
LINEで送る

1月19日の「新春!たび鉄部2020」にご出演くださるゲストの皆さんをご紹介します!
1月19日(日)17:00 Open 17:30 Start
ご予約はこちらから!


鉄道好きタレント/山本紗由美さん
スーパーベルズのステージでおなじみ! 鉄道雑誌での連載もあるさゆみさん。鹿児島の離島出身の彼女ですが、いったいどんな鉄道話が聞けるのでしょうか。楽しみです。


鉄道写真家/山下大祐さん
鉄道雑誌・広告など様々な媒体で活躍のヤマダイさん! 作品やプロフィール写真からは、生真面目さや豪快な男気を感じますが、実物は果たして…?


気象キャスター・税理士/藤富郷さん
日本テレビ系列「スッキリ」の気象キャスターとしておなじみの藤富さん。模型の話を聞いてみようか、鉄道旅の話にしようか、天気の話か…ああもう時間がない(っ!てなりそうな予感)! 前人未到の雨男・かげり代理との対決?も楽しみです。


フリーアナウンサー/小林佳果さん
コミュニティFMのFM Salusで毎週金曜日に放送している「TRAIN TRAIN」は、400回達成の偉業! その秘訣は? 5年間通い続けたある列車がこの春引退…そんな業務まで⁉︎ なんてここだけの裏話も。


靴職人/鈴木圭祐さん
物販コーナーに参加! 当日限定「スタンプBAR」開店⁉︎ 鉄道話&お酒を楽しみながら、押し放題の鉄道スタンプでオリジナル革きっぷを完成させましょう!
=浅草車輛製作所=

ぜひ、遊びに来てください! お待ちしています。

ご予約はこちらから!

Pocket
LINEで送る

フォローする